薔薇バラな日常
装備更新
物が色々売れてお金が貯まったので闇OPリング1個と信念耳を買ってみたらステがこうなりました。

DN 2011-02-09 07-54-22 Wed

DN 2011-02-09 07-54-26 Wed

HPが3万切ったのとCTが5千切ったのが痛いな・・・(´・ω・`)

でも闇が17%増えました。

やっぱりCTとHP維持しながら火力上げるのって大変ですねっていう話でした。


PVP
たま~に身内でPVPしてるんですけど、難しいですねぃ・・・

野良に凸しても勝てないし・・・

で、動画撮って見ました!w

注)1Gあります。音量注意です。

http://firestorage.jp/download/7aa8d0a8c5e292f974136aaec13ff0479f8e3d70

マセのサークルスウィングはトラウマ・・・

打ち上げられるのはもう嫌だぉ>p<

動画みて思った改善点

・時計回りをどうにかする

・グラビティースピア、タイムインタラプション(短い方の時止め)の誤爆

・サークルスウィングの範囲をちゃんと把握する

・無駄に突っ込まない

・技のCTをもっと見る

あげ始めたらキリがないけどこんな感じかな・・・

直せるところは直して上手くなれたらいいなぁ・・・

関係ないけど東方アレンジ曲ってはずれが少なくて素敵!そしてうちのかわいさはガチ。



今後の目標
現状

魔法攻撃 3200
CT 5200
闇攻撃 32%


目標

魔法攻撃 3500↑
CT  8000↑
闇攻撃 50%↑


魔法攻撃は防具+7、武器+7、レアアバ良OPで余裕そう。
問題がCTと闇攻撃なんですよね・・・

闇攻撃はイヤリング、ネックレス信念に変えればいけるけどどっちも2000G↑っていう・・・

CTもリングにCTOP+紋章にCT埋まってないときついなあ・・・

しこしこネスト消化+ダークレア消化して稼いでお金ためますか・・・

最近ダークレアがだいたい30R↑orクリアできてる感じだから周回がだるくなってきた今日この頃><


ブログ再開的な
ご無沙汰しておりました、薔薇でございます。


ドラネスに移住してそれなりに装備も整ってきたので、ブログを


ちょこちょこ再開してみようかなと思います( ゚ 3゚)


どんな感じか紹介がてらにケルソロってみた動画はっつけます><


動画サイトにあげるといろんな人に見られて嫌なのでDL形式で動画張る時はやって


いきたいと思いますがご了承くださいませ( ̄ε ̄;)


ケルソロ5分とか無理ゲー・・・


http://firestorage.jp/download/cbe15c6331b46f33a66e3c3069a6e5ead51a9d19


ドラネス内臓ので動画とってみたらWindowsムービーメーカーで編集できなかった(´・ω・`)


今度からはちゃんとしたので撮って編集しようとおもいます・・・・

テスト
てすてす




